モーターショー 中国 過激露出画像 [芸能]



薄々競泳水着(ホットレッド)【艶くらぶ】








『過激すぎるカーモデル登場!革ひもブラで
「キャットウーマン」―重慶モーターショー』






俺はどうも中国と韓国の女の趣味とは合わんみたいだ。
こんな寸胴の何がいいんだ。
いかにも厚化粧で近づくと化粧臭そうだ。
韓国も毎回つんつん顔だし、
整形でどれも似たような顔で個性もないし。
ぶっちゃけ、たいして可愛くなくても性格が
可愛ければ外見気にしないで可愛く思えるし、
本当の美人はこんな恥をかくような格好
しなくてもビシッと決まってカッコイイ。
なんか必死になって肌露出したり整形やって
美人になろうとしてるけど、本当の『可愛い』
と『カッコイイ』、『美しい』は中国と
韓国のやり方では作れないと思う。
まあ、上手く言葉で言えないが何か違うんだよなぁ……。





中国のお役人さんたちは日本に来ては
女体盛りしたり買春したりしているんでしょ。
なのに中国だけは高潔ですだなんて嘘八百。
こういう姿こそ中国。
男の欲望丸出しの姿が本当の姿。
なんら驚かない記事ですが・・・。





こういうのは日本人には、隠れて見るのは兎も角人前
では「肉食過ぎ」で気恥ずかしい。中国人はそういう
ところはアメリカ人とメンタリティが似てるから、
「こうなりゃどんどんやっちまえ」的でいいんだ
ろうな~。良くも悪くも勢いを感じる。ただ、
露出はいいとして、ちょっとお洒落じゃないのが、
日本のような衰退国家の退廃的かつ完熟した
趣味からは気になるところw




ぶっちゃけ、モーターショーにカーモデルって必要か?
客寄せのためなんだろうが、モデルに
食いついているのはカメコだけだろ。
本物のカーマニアはクルマのボディーラインに
しびれるのであってモデルは眼中に無いよな。
ディーラーとか実際の取引に関係する
人たちにも大して意味がないだろうし。
そこへ来てこんなに下品では、
いよいよ存在意義が無くなるというものだよ。





車の価値も下がるような低レベル。下品極まりない。
車を乗る人間が全て男だとは限らないんだから
場所を考えるべき。
まぁ中国のモーターショーなんて行かないし、
そもそも中国にすらいかないから関係ないけどw
まぁ中国人てこの程度ということを
世界にアピールしただけ。













18才未満はクリックしないで下さい。
http://tuhan.wp1.comuu.jp/?p=165












TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。