壇蜜 画像ヘア 映画動画 [芸能]









昨日、映画について書いたばかりなのに、
再び思うところを述べさせて頂きます。
もう、半世紀前になりますか、黒木香という、
AV女優がおりました。

横浜国大に在学中で、イタリアに美術の勉強に行く
資金を貯めようと、「村西とおる」という、
とんでもないエロビデオの監督に
つかまってしまったのです。

TVでの露出も多く、文化人を相手に、お嬢様言葉で、
淫猥なことを話すので、男女を問わず絶大な人気が
ありました。本も出しました。しかし、この村西という
監督は、学歴コンプレックスがあり、TVで黒木が
文化人と対談する番組を持つと、それをビデオに録画して、
黒木に見せながら、強姦したそうです。

その後、村西と別れた黒木は、念願のイタリア留学を
果たすこともなく、世に忘れられていきました。
精神的にダメージを受け、
自殺未遂をしたこともありました。

何故、黒木のことをこんなに長々と書いたのは、
壇蜜の使われ方が、だんだん黒木に似て
きているように感じるからです。

黒木のデビュー作も、「SMっぽいのが好き」。
壇蜜は「私の奴隷になりなさい」。似てませんか?
要は、彼女たちは、視聴者が、言ってほしい言葉、
やって欲しい行動を、先手を打ってしているのです。
だから、人気がある。

壇蜜は、冠番組では、当然、台本通りしゃべっているわけ
だし、バラィェティでも同じでしょう。いかにも男が
女に言って欲しい言葉。それも見るからに淫靡な
オバサンでなく、純日本型のおっとりした美人に
言われたら、そりゃ、人気でるし、バカな女は真似
してパンツはかなかったり…おめえがやっても
ダメなんだよ。

で、何が言いたいかというと、人気絶頂にある、
今の壇蜜に、このまま流されて欲しくない、
ということ。使い捨てにされてほしくない、
ということです。

年齢を考えても、あまり過激なことはしてほしくない。
これからは、隠す色気を目指してほしい。飯島愛のように、
孤独死なんて、絶対してほしくない。

演技を目指すなら、本格的に演技を習い、バラィエティを
目指すなら、オフィス北野に入って
お笑いの要素も身に着けて欲しい。

「私の奴隷になりなさい」という映画が、5年後に
忘れられていないことを切に願うばかりである。
多分ダメだろうけれど。




18才未満はクリックしないで下さい。
しろはめ あさみ無修正adaruto動画 無料








TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。