前田敦子 尻 画像 [芸能]



18才未満はクリックしないで下さい。

sabra秋山莉奈...

sabra秋山莉奈...
価格:105円(税込、送料別)








「あっちゃん、20代初写真集でセクシーショット」



谷間クッキリ大人の色気ムンムンだって(笑
脂身だけで谷間なし。人口谷間ならあるけどな(大笑
大人の色気1mmもないんだけど(大笑



昨年10月にパリでこの方を見かけましたが
写真集の撮影だったんですね。
実物は可愛かったのですが、
セクシーはかんじませんでした(w
もう、20歳なんだから「あっちゃん」はないでしょ(w




前田敦子とセクシーってピンとこない。
肌を見せたり、色目を使ったり、口半開きにしたりすれば
セクシーかといえば、そういうものではないからね。




たかみな母、40代半ばで未成年とセっ×して逮捕
の方の続報は?



スタイルいいから出来はいいだろうけど
今さら写真集?って感じはするなぁ
他のAKBメンバーが出してるような
フォトブックのが良かったんじゃ




私事で申し訳ないが同じ20代なら、
うちの嫁の方が全然良いんだが。
細かく書くと下ネタになるから、書かないがな(笑)




「最近は」っていうか前田敦子が自信満々な発言
してるの聞いたこと無いけど・・
「不器用」彼女にぴったりなタイトルだね。
今時一般人でももう少し自己アピール上手いよ。
だからこそ「支えてあげなきゃ」ってファンが増えるのかな?




売上上げ部数を競うとか、バカなことは止めましょう。
まして、身近の人たちとの・・・相手が可哀想です。
意味のないことです。
報道関係の方は特に注意して下さい。







清純派のAKBアイドルだって、大胆な露出くらいは
するんだから、と
普通の女子中高生もさらに露出が進むしそういう
ファッションも加速する。
こういう時代の風潮は嘆かわしいし子供たちが
巻き込まれるような犯罪も増えるのかも。
でも、男として個人的には残念ながら
賛成せざるを得ないですな!





写真集ランキングで年間暫定1位になっている指原莉乃さん
「1stフォトブックさしこ」は現在約9万部の売上です。
この記録を超えられるか注目したいと思います。
また、SKEのエース松井玲奈さんも写真集を発売し、
相当な売上になると思いますので、昨年同様、上位を
AKBグループが席巻する事は間違いありません。





月9ドラマでは意外な好演をはたし再評価されつつあり
本隊でも、トラブルに巻き込まれた
戦友高橋を支え健気によくやってる。
そして今回の写真集だが非常に良い仕上がりだと感じる。
なんていうか作り込んだ感じではなく「素顔」に近い感じ。
大胆ショットが売りというよりオフの日の
前田に会ってるような感覚。
彼女は目も大きく美人さんだし
「美肌」「美脚」「美尻」の持ち主でもある。
今までの中で一番可愛らしい作品になったんじゃないかな?




顔のパーツが中心に寄り過ぎて、正直、ヘンな顔だと思う。
どうして、この子がセンター?
篠田麻里子の方が可愛いのに。
(でも篠田って加護に似てるんだよね。)









18才未満はクリックしないで下さい。
仲村みう ハミマンへアヌード 計10本 無料









TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。