大島優子 むっちり大胆露出コスチューム 画像 [芸能]












「アイドルグループ・AKB48の大島優子(23)が
15日、都内で行われた人気ロールプレイングゲーム
「FINAL FANTASY X3‐2」
発売カウントダウンイベントで、自らデザインした
“悩殺コスチューム”を着用し、ファンを圧倒」




少なくとも、前田よりは可愛いと思う

大胆露出かどうかは別にしてフツウにかわいい。

この写真が悩殺コスチューム?別に大したことないじゃん。
まあオタクは見事に悩殺されたんだろうな

意外と太い太ももだな(笑)でも可愛い

大島優子は頑張ってると思うな!!

最近AKB48の方向性がよく分からない。
てかこれ赤ちゃん産みましょうも
だけど本人はどう思ってるの?


大胆云々の前にデザインがダサくて衝撃。あれだけ稼いで、
スタイリストまともなの付けれないのかAKBは…

悩殺ってのはヤッターマンのドロンジョ様レベルやないと

今日は寒いからそんなカッコしてたら風邪ひくよ


最近の大島はこっち路線が増えましたな。
本来のアイドルならセクシーさは不要。


大胆露出?悩殺?ミニスカートの
高校生のほうが目のやり場に困る。

出まくっているグラビアに比べたら、
別にそれほど大胆でもないだろ。



太ももは太めのがいい
かわいい
整形しなくても十分かわいい
整形してる奴らより可愛い



皆の食い付きのよさを見てると
良くも悪くも及ぼす影響は大なのが理解できるな


秋元の目指してることが わからない


この程度の衣装で大胆露出と書くこの記事の記者は、
かなり想像力が豊かだね?www♪

本当の人気アイドル、プロなら弱音ははかないよ
下品という言葉がお似合いだ

この子、顔にシワが多いから老けて見えるんだよねぇ。
もう中途半端な露出やめて抜いじゃえば?


この人は不思議だ 写真によっては
可愛く見えたり 可愛くなかったり…


23のわりに幼すぎる
確かにカワイイかもしれないが、キレイさ美しさがない


大胆かどうかは別として、気温6度でこの格好は
「がんばるなあ」と思う。
営業もたいへんね。


顔が曲がってて
頬にシワがいっぱいあって
歯がガッタガタで
目の下がキモイぐらいに膨れてて
愛=金でw
本当に気持ち悪いですこの人ブス面下げて調子こかないで頂きたい
おまけに何?このコス
超ダサイんだけど
デザインセンスもゼロなんですねw



FF好きとAKB好きは結び付かないような。こじはるの
メタルギアもそうだが単にゲームファンから反感
買うだけだと思うけど。



チビ、ブス!AKBとか見てたら、本当に韓国女性の
美しさに感動しちゃう。K−popアイドルたち完璧だもの。



は?どこが大胆?
ヘビーローテーションの衣装以上に大胆って言える
ものは、貝殻ビキニか全裸くらいしかないぞ?
なんにしても、大島はあの子作り合成CMで気持ち
悪い印象しか持てなくなったよ。



「票数は愛です」以降、秋元に気に入られたのか
前田よりメディア露出が多くなったね。
世の中、金と媚と政治力だね。



「むっちり」なんて表現、オジサンたちは嬉しい
かもしれないけど、本人はイヤなんじゃないかなあ…。
世の中、オジサンたちはスリムな女性よりむっちりした
女性が好きだけど、
逆に、オジサン好みにあわせてむっちりになりたいなんて
思っている女性は殆どいないと思う。




キモオとかが名声を上げてるから人気が出る
不細工でも可愛く見えるんだよね








18才未満はクリックしないで下さい。
やまぐちりこ やまぐちりく 2人共演動画







TOPへ




共通テーマ:芸能
SHAKALABBITS king 脱退..前田敦子 尻 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。