AKB48 大場美奈 森杏奈 [芸能]




AKB48チーム4大場美奈謹慎、森杏奈は本日付けで卒業



もうさぁ、過去のプリクラとか写真とかで騒ぐの止めたら?
そんな事言ってたら何にも出来ないじゃん。
若気の至りで一度でも過ちを犯したら、
夢を追う権利も奪われるのか?


知らない人のために。
大場は昔のブログに未成年での飲酒や彼氏について、
そして援助交際を
していたことをほのめかすような記述がありました。
森も素人のときのブログに彼氏の存在を書いてたのが
ばれました。


まだ若いし、他の道はいくらでもありますよ。

それにしても飲酒とか法に触れるようなことしてたなら
処分されるのは当たり前だけど、素人時代に彼氏いたから
処分されるっておかしくない?
中学生や高校生なら彼氏くらいいたでしょ。
当時からAKBに入ることを想定して生きてるわけじゃない
んだからどうしようもない。

それともたとえ素人時代でも彼氏を作ったらファンが許さない?
もしそうならファンはかなり痛いし怖いですね。


下位の奴は平気で切り捨て
上位の大島や秋元は恋愛報道出ても知らないふり
AKB興味ないが、この差別はさすがに可哀相だろ


大場美奈が何をやらかしたのか書いてないのでわかりにくい。
男関係とか飲酒とか、なんらかの理由も書いて欲しい。

知らない子が知らないうちに、
知らないグループから卒業するって!!
そんなもん知るか!!


バカみたいに人数増やして、姉妹グループ作って
人数多すぎて大人が管理しきれないんでしょ

こんだけ人数多ければ問題起こすメンバーが
少なからずいるわな

未成年が多い訳だしもう少し監督できる人数に
絞ったらどうなんですか。


この女の子にも否はあるが

運営側からあれダメ、これダメ言われる縛られた生活―
過剰なレッスンで足腰悪くしたら秋元にポイ捨てされ、
強制卒業―

メンバーをモノ扱いしてる
くそスタッフが実際にいるから、たちが悪い

こういう問題は、これからも出てくるはず


どうでもいいけど毎朝ニュースでAKBを
出されると訳もなくイライラします。
メンバーが嫌いだからとかではなくて、
毎日はさすがにうざいです。


謹慎理由、ライターは、詳細に記事に書けや。
その過去の問題あるblog内容とやらを!



何度でも言います。

初めて
某48をTVで見た瞬間、

「世に出してはいけない物を出してしまった…」

と、
危機感を一瞬に感じた。


こんだけ躍らせたらそら無理もあるわ…

AKBは好きじゃないけど 特に未成年に対しては
秋元はもっと責任をもてとずっと思う

なんかAKBのこのての話はサッカー難民を連想する


裏で黒い金がうごめいているような三流アイドル集団は
さっさと消滅した方がいい。うちの知り合いがCDが
ミリオンセラーになったとか騒いでたけど正直どうでも
良かった。(__)(__)頼むからこんな鉄屑アイドル集団を
記事に取り上げないで下さい。(__)(__)


なんちゃんは腰痛もあるけど腰痛だけじゃないだろ
また曖昧なまま辞めさせるのか?
運営いい加減はっきりしてくれ


あのさぁ、コイツらが本当に恋愛してないとか
本気で信じてるヤツなんているの?
童貞ヲタだけでしょ、握手したくて毎回CD複数
買いするようなw
CD複数買いして好きなコに投票して自分がこのコを
支えてるんだ、いつかこのコと付き合えるかも
しれない・・・なんて本気であり得ない夢見ちゃってる
そこのアナタ、
アナタには作り笑顔で手を振って私生活ではちゃんと
普通の男と普通のコトしてますってwww

そもそもこんなマイナーなヤツがイッチョマエに
「自分から謹慎を・・・・」なんて言ってんじゃねーよwww
自分は有名一流芸能人だと勘違いしてるの丸出しで
笑えるわwwwwwwwwww







18才未満はクリックしないで下さい。
貧乳ロリ 無修正 エロ動画 沖田はづき







やまぐちりこ(中西里菜)な日記のトップへ
http://akb48yamaguchi.blog.so-net.ne.jp/





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。