くわばたりえ ヤーナリズム 動画 [芸能]








くわばたりえヤフコメまとめ。


芸人のくせに何の芸もない。
正直キライです


アメトーク見て。くわばたは幸せそうなのはいいけどつまんない
うえに正直うざかったね、スタイルはよさ気だった…でも
くわばたのスタイルに一切興味ナシ

森三中 大島、真っ裸が汚いけどおもしろかった…
あいつバカだね〜


申し訳ないですが、この人よりも相方の
小原姐さんの方が私は好きです。


同じママとして、オシャレママには見えないと思う。
何をさせたいの?


産休中に小原が1人で頑張ってたけど
この人見てると『産休中はありがとう。さぁまた2人で
頑張ろうか!』という空気が少しも伝わってこない。
『ママになったの聞いて聞いてうちの子がね〜』と
浮かれて空気が読めなくなって、
段々周りが離れていく痛々しいお花畑ママと同じになってる。

いい機会だから解散して小原はピンでやっていったら?



結婚、妊娠・出産、そして待望のママ…

嬉しくて幸せオーラを撒き散らしたいのはわかります。

でも、芸人として自分の立ち位置を勘違いしていませんか?
芸人として芸能界で生きていくならもっと芸を
研いて欲しいですね(;^_^A

それをおざなりにするなら芸人は辞め1人のママ
としての道を選べばいいのでは?
って思います。

自分をお洒落なママって思っている
なら少し違うかな?ですね(;^_^A


最近は芸人じゃなくて
普通のblog主婦になっちゃってる


おはらさんはピンでやっていける。
正直、つまんない芸人が多くてうんざり


産後、ブログで迫力あるデブ腹披露してたけど
痩せたのか それはすごい努力


連載してほしくないママタレは、サエコ、hitomi、
益若、辻、新山!


この人がスタイルよくても
何の意味もないのだけど。


けっこうアンチ多いんだね。
デカリボンよりマシだわ


出産話はかなり面白くてゲラゲラ笑えました!
お子さんの事も一生懸命子育てしてるし良いママです。
やせたら結構ベッピンさんかと。 以前不細工不幸芸人で
売り出していて、身分が同じようなフャンの人が沢山いた
ので結婚、出産されてよく思っていないファンに妬まれ
ているのでは?と思ってます。







18歳未満はクリックしないで下さい。
倖田李梨 ムービー サンプル無修正動画






やまぐちりこ(中西里菜)な日記のトップへ
http://akb48yamaguchi.blog.so-net.ne.jp/




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。