おしり 便座 体験談



非常用トイレセルレット姉妹品●セルレット 簡易便座/【アイデア100選会】





とても気になっていることがある!!
それは、便座について!コンビニや新幹線の男女共通のお手洗いは、男性方は便座をどうしているのか?!という疑問を持っている。

よくある出来事なんだけど…。
車移動でお客様先を回っていて、コンビニでお手洗いを借りるときのこと。
順番を待っていると、トラック運転手のおっちゃんが出てくる。
個室に入ると便座は降りているのだけど、便座の表面に黄色っぽい水滴が点々と落ちている…。
いやーん!これって、もしかして…。と思い、便座クリーナーで拭き拭きして、
更に空気椅子のようにおしりを浮かせて、足をプルプルさせながら利用することがよくある(笑)

女性専用のお手洗いでは、座って利用するのは当たり前のこと。
よっぽど雑な使い方をしなければ飛び散ることはないはずなので、さほど気にしたことはなかった。
でも男性は、色々な方法で用を足すのだと聞いたことがある。私が聞いたことのある話は4通り。
 ↓
①トイレのタンク側を向き、立って、便座を上げてする方法。
②トイレのタンク側を向き、立って、便座を下げてする方法。
③トイレのタンク側を向き、座ってする方法。
④トイレのタンク側を背中にして、座ってする方法。

1番イヤなのは②かな。飛んでそう…。
ちなみに私の父は①だった。扉を開けっ放しでしていたので知ってしまった。
私の甥っ子は③だった。「僕、トイレ怖いからエッチちゃん付いてきて!」と言われて見てしまった。母親(私の姉)にそうするように教育されたらしい。

最近は座ってする方法が増えているとも聞いたことがある。
あと座ってする人は1人暮らしに多く、飛び散って自分で掃除するのが嫌だと言う意見も多かった。

少しそれるけど、最近聞いて驚いたのが、男性も小さい方をしたときにトイレットペーパーで拭くとのこと!
プーラプラッ!!って振っておしまいだと思っていたから、結構衝撃的だった!!

予想通りお下品なお話になりましたね。
大変失礼致しました…(笑)











18才未満はクリックしないで下さい。
おしりふぇち adaruto 無料動画













TOPへ






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。