オダギリジョー 家族のうた 視聴率 [芸能]









ataruおもしろい・・・。一番好き、
こういうドラマはすごく好き。
家族のうたは、キースリチャードが微妙だよね。。。
カートにすればよかったのに・・・。
少なくとも、フジテレビのイメージダウンの
影響はあるだろうね・・。



家族のうたはドラマとしては悪くない。
リーガルハイはおもしろいけど考えさせる
ドラマだと思う。

今回のお話はマンション建設反対がネタだったけど
これが原子力発電所建設反対
のお話しだったらどうなるんでしょうか?



リーガル・ハイ面白いし、割と手軽に法律のことを
知れたりする。色々考えさせられることも多い。
でも、法律ネタっていうのが重たく感じる人も
居るのかもしれないし はっきり言って新垣さん
は演技が下手。演技の幅が狭い。

同じチャンネル、同じ弁護士ネタだったら
月曜日の大野さんのドラマの戸田さんと新垣さんを
交代させたほうが個人的には面白いと思う。

大野さんのドラマは全体的に重たくて、
話としては悪くないんだけど 弁護士役の人と
戸田さんがもっとテンション上げて盛り上げ
なきゃいけないのに、いまいちどんよりしてるから
ちょっと見づらい。








18才未満はクリックしないで下さい。









18才未満はクリックしないで下さい。
素人娘野外、屋外チン踏み 極限苦痛動画







TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。